fc2ブログ

20210430 新たな楽しみがここから始まる!~新U-9デビュー戦!~

最近、まったく関係も無い人の卒業とか結婚とか、両親や恩人に感謝とか、家族の絆とか、小さい子どもが頑張ってるとかいうのに滅法弱くなってしまい、そういうのを見るとすぐに涙が…(ノД`)・゜・。

歳ですね(泣) 



4/25(日)、3年生以下は長岡SSSさんをお招きし交流戦@浦瀬小Gに臨みました。

この春に新加入の選手にとっては、記念すべきデビュー戦!
ここまで、屋外で練習することもほとんどありませんでしたが、どうだったでしょうか!?

結果です!

☆6人制・10分×6本☆
ファンタジスタ●4-19○長岡SSS   点:ロク4


ド派手にやられました(;´Д`)
でも、みんながしっかりボールを追えていたし、時間が進むにつれ相手ゴール前まで迫る回数も増えた(^^)v

何よりの収穫は、試合後「悔しい」と思えたこと!
これ大事です。

この感情さえあれば、どこまでも上がっていけます!

きっと次の練習から劇的な変化が見られる…ハズ( ̄ー ̄)b

可能性は無限大!

みんなで頑張ろう!
←読み終わったらクリックお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://rk550816.blog.fc2.com/tb.php/250-4d4cec90