FC2ブログ

20170222 課題も多いが…~それでも着実に成長編~

少しずつ日も長くなり、冬ももう少しで…という感じでしょうか?
それに伴い、目や鼻に毎年恒例のあの違和感が…。
「いや、気のせいだ!」と言い聞かせてはいるものの、そのうち認めざるを得ない状況になるんだなぁ…。

年度末も近づき、身体は悲鳴をあげ始めています。首の不調から肩、腰まで。
落ち着いたら、メンテナンスに入りたいと思います。

…もう若くないさと~~君にい~い~わけし~たね~~~…

知ってる人だけ笑ってください。 
続きを読む
スポンサーサイト



20170212 結果も出せたが…~屈んだ後はジャンプアップ!編~

最近、首の調子が思わしくなく…。

少し前から、可動域が小さくなってきていまして、思い切り傾けると激痛。
今は動かさなくてもちょっと痛い…。
ヘディングできない!とかいうより、日常生活にも少々影響出始めているので、時間を作って診てもらおうかと思います。
首は心配なのでね…。 
続きを読む

20170201 心折られても…~何度だって立ち上がれ!編~

降雪も落ち着いてしまえばなんということはなく。
量自体は確実に減っているのに、いちいちパニックになるのはやはり降り方と言いますか、バランスが悪いというか。

深夜のうちから作業している除雪隊の皆様には頭が下がります。

ドカ雪が降っても、慌てず騒がず。
社内には非常食、水、そして携帯トイレ!は常備しておきたいものです。
ガソリンもいつもより早めに足しときましょう。思いっきりハマっている時にガソリンが少ないと、真面目に心臓に悪いです(;´Д`) 
続きを読む