fc2ブログ

20230119 課題の発見は成長のスタートラインだ!

ボールを思い切り蹴りたいのに、巻き爪が痛くて(TДT) 
続きを読む
スポンサーサイト



20230112 新年早々期待膨らむ

最近、タッチパネルが反応しない事が増えました(-_-;) 
続きを読む

20221203 これを標準として

ワールドカップ、始まりました。

アディショナルタイム、長過ぎ。 
続きを読む

20221117 専門分化はまだ早い

最近、西野カナの曲を聴くと涙が出ます。

…どうしちゃったんでしょうか? 
続きを読む

20221112 上がっていくだけ!って気楽でいいと思いませんか?

10/30(日)、吉田SCさんにお誘いいただきまして、U-8交流戦@吉田ふれあい広場に参加してきました。

2年生以下も人数が少ないため、スクール生数名にも助っ人をお願いし、ようやく漕ぎ着けた「U-8デビュー戦」キタ━(゚∀゚)━!
心配された天候も何とか持って良かったですが…。


結果です!

☆6人制・12分1本☆
ファンタジスタ●0-6○kf3
ファンタジスタ●0-3○吉田SC
ファンタジスタ●0-4○kf3
ファンタジスタ●0-3○吉田SC
ファンタジスタ●0-7○kf3
ファンタジスタ●0-4○吉田SC

ド派手にヤラレました!Σ(゚д゚lll)ガーン

ほとんどのスクール生が、初対外試合。相手が強いのは勿論承知の上で…。
普段の様子を見てると、「意外とやれるかも…」と思わなくもなかったのですが、甘くなかった(;´Д`)

元気が取り柄のスクール生達も、普段とは違う環境のためか控え目な様子。
強チームを相手に失点を重ね、徐々に静かに(-_-;)

それでも、正規メンバー2人は必死に走り回り、違いを見せてくれました(^^)v
やはり、練習や上の学年にくっついて試合をやってきた経験はしっかり身に付いているもので。

そう思えば、早い段階で強チームに叩きのめされて現在地を知れたのは良かったと思います。
日曜日、しかも少し遠い会場まで足を運んで試合に参加するってだけで、もう大丈夫。可能性は無限大!

今回は、正直手も足も…状態でしたが、これからどこまで上がっていけるかと思うと、楽しみでしかありません( ̄ー ̄)ニヤリ
この日の悔しい結果が、数年後振り返った時に「最初は全然勝てなかったよね~」と笑い飛ばせる思い出となるよう、これからしっかり力を付けていきたいと思います!


みんなで頑張ろう!
←読み終わったらクリックお願いします。